本当に可愛い(*^^*)福袋は子供の頃から好きだけどいつも運が無くてあんまりだったねとなるので親になってから子供に数回買ってからあまり買わないようにしてきたのですが歯ブラシしかない福袋は使えるものしか入ってないので素晴らしいなと思いました(*^^*)うちの子はすぐ噛んでダメにするのでお値段も大助かりです(*^^*)運がないのでアタリは諦めてますが安いのにも関わらずワクワクも与えてくださり全てが最高です!!子供に何が出るか分からないシールも素敵また必ず買います(*^^*)写真に載ってなかったバーバーパパが可愛すぎて個人的に当たりだと思ってます!!息子にあげようとしたら娘が欲しいらしいので娘のになりそうです本当にありがとうございました砂時計も青色なのに小2の娘がめちゃくちゃ喜んで届いてすぐ砂時計でいつもより長く磨いてました(o^^o)