キャラメルプリンティー・シナモンティー・ジンジャーチャイ・黒豆ときな粉のほうじ茶の4種類を選びました。まず袋を開封したときに広がった香りにとっても癒されました。キャラメルプリンは正にスイーツを食べているような気分。1杯目はそのまま、2杯目は低脂肪乳少々とカロリーゼロのお砂糖を入れたら、これだけで十分満足。ダイエットにも良さそうです。シナモンティーはとっても身体が温まり、とても満足しました。黒豆ときな粉のほうじ茶も香ばしく、くつろぎタイムにピッタリです。チャイは美味しくてすごく気に入ってしまったので、今日リピートで数種類購入してしまいました。季節限定と言わず、通年で買えるようになると嬉しいです。売り切れていたチョコミントチャイも買いたかったな。